忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



この前ecoさんと絵チャしました。モンハン絵チャです。
久しぶりに絵チャでがっつり描いたので楽しかったです!
ちなみに一枚目は左がecoさん右が自分、
二枚目は手前からecoさん自分ecoさん自分が描いとります。
一枚目のやつとかもう完成度が違いすぎて恥ずかしくなりますが…(;´ー`)
でもやっぱ面白いですね、
絵の出来るまでの過程とかも全然違ってて、
そういうのを見れるのもいいなと。
絵チャ室出たり入ったりして動画何回も見ましたからね(´w`)
えこさんお付き合いありがとうございました!楽しかったっすb



前回と前々回の記事に拍手ありがとうございます!^^

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
   *HOME*   一人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P-CHAT
最新コメント
[02/17 たまぞう]
[02/01 たまぞう]
[12/01 eco]
[11/16 元SEIJI]
[10/27 元SEIJI]
プロフィール
HN:
アルバロ
性別:
男性
趣味:
絵・サッカー・ゲーム
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。
バナー
ブログ内検索
最新記事
(04/16)
(03/05)
(02/16)
(01/29)
(12/19)
最古記事
(12/12)
(12/24)
(01/12)
(01/14)
(01/20)
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   LOOP PASS   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR