忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GTAVのトレバーです。
パッケージ見ながら描いたのになんか違う…;

買いましたGTAV。
前からやりたいなと思いつつ、
他にやってるゲームとかいろいろあったので先延ばし先延ばしになってたGTAV。
こそこそと覗かせてもらってるたまぞうさんとこのブログの記事を見ては、
もう買っちゃおうか買っちゃおうかといつも思ってたGTAV( ゚w゚)

ついに買いましたよ。

GTAシリーズはPS2の2作品はやったんだけど、
PS3では初プレイ。
やっぱこういうゲームはグラフィックが綺麗になればなるほど良いですねぇ、
…すばらしくエグいです(´ー`)b

そして主人公の一人、トレバーに心鷲掴みですよ。
彼はもはや狂人の域なんだけどすごくカッコイイ。そして可愛い。
まだまだ途中なので彼がこれからどんな風に暴れてくれるのか、
楽しみです。

拍手



狩ってます。
今日はえこリーダーの下、絵師モンハン部として狩りに行きましたー!
いやーいいねぇ、えこさんの笛。すっげー助かる。
ほぼ攻撃だけに専念出来るから太刀(自分の使用武器)との相性も良いんじゃないかと。
バンバン鬼神化出来ますb
でもこれ、きっとえこさんの上手さもあるんだよね。
先日えこさんと初狩りに行った時、
笛のサポート力に感動したから次の日遊んだ友達に「笛すげーいいよー、やってよー」って話すと、
「それはその人が上手いんだよ。めっちゃむずかったもん笛…」との事。
確かにネットでやってても笛の人とは全然一緒にならないし、えこさんすげーんだなと…
貴重な上級笛使いハンターのサポートを受けれる有り難み、
それを感じながら今日は狩りましたよ(´ー`)

おかげでHRも6になったし。

いよいよ鬼みたいなクエストもちらほら出てきたし。

益々燃えてきますなぁ(;`∀´)

拍手



たった今エンディングのスタッフロールを見終えました…。

つまりスタートラインに立ったということです。

モンハンとはそういうゲームなのです。



前回の記事への拍手ありがとうございます!
嬉しくてブヒブヒ言っとります( ´ ▽ ` )ノ

拍手



こんばんは。
発売日にモンハン4を手に入れて、入手したよ!
と、その日の内にブログ更新しようと思ったけど出来ませんでした。


・・・モンハンが忙しくて( ´ ▽ ` )


はい、ブログの更新前にちょっと手をつけたらこのザマですよ。
いやー面白い。4人で狩りに行くのがこんな楽しいとは・・・
モンハン4はネットで簡単に4人組めるのです!素晴らしい!
今まで3人以上で狩りに行ったことなかったからねー、もう止め時が見当たらない。

あ、絵はブーギーをざっくり描いてみました。
羊みたいなコスチュームを着てるブーギー・・・雑ですみません。

拍手

ついにやった・・・
神を、アルバトリオンを倒せた・・・(ノ∀;`)
結局ソロで倒せたー。友達とやると友達がそっこうで3回死ぬという状態だったから、
もう一人でやるしかないと。
45分を超える死闘のはて・・・
アルバが倒れた時はちょっと感動したわー( ;∀;)

先日アドバイスをくれた先輩ハンターさんにも感謝感謝。超役に立ったよb

これでやっと村のクエスト全部終わったぁー。
もうプレイ時間500時間を超えてるからね。
それでもまだ港のクエストが残ってるという現実。
G級アルバが残ってる現実。

恐ろしいねモンハンって(;´ー`)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P-CHAT
最新コメント
[02/17 たまぞう]
[02/01 たまぞう]
[12/01 eco]
[11/16 元SEIJI]
[10/27 元SEIJI]
プロフィール
HN:
アルバロ
性別:
男性
趣味:
絵・サッカー・ゲーム
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。
バナー
ブログ内検索
最新記事
(04/16)
(03/05)
(02/16)
(01/29)
(12/19)
最古記事
(12/12)
(12/24)
(01/12)
(01/14)
(01/20)
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   LOOP PASS   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR