忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



線画:YOUKIさん
塗り:アルバロ

YOUKIさんの線画を塗らせてもらいました^^
いやー良いよね、健康的なバデェと満点の笑顔!線画見た瞬間やられましたよ。
したちちチャイナさんやセクシーポリスさんにもかなり惹かれましたけどね、えぇ( ´ ¬`)
そして今回は小麦色の肌に挑戦してみたけどホント難しかった・・・、
慣れてないから色が定まらない定まらない;
でもやっぱ塗り絵は楽しいですなぁ。人の線画だと筆がどんどん進むし、
塗っていると線画主さんの凄いところがより分かって凄く刺激になる。
そんな素晴らしい時間を送れるのも線画主さんのおかげです。
YOUKIさん線画をありがとうございました!



前回の記事に拍手ありがとうございました!
非常にうれしかったです^^

続きに拍手返信。

拍手



線画:ecoさん
塗り:アルバロ

お絵かき共和国さんで塗り絵しました。
塗らせて頂いたのはecoさんの線画でございます^^
羽とかドレスとか胸とか胸とかこれは塗りごたえあるぞと、線画見てそっこう飛びつきました。
しかし、飛びついたは良いが相変わらず苦手な金髪で大苦戦;
途中で髪色変えようと試みた程汚くなってしまったんですが、
やっぱり自分の中でこの天使のイメージは金髪だったので・・・足掻きました(まぁ、金というより黄色ですけど;´Д` )
いろいろと課題も出ましたがとても綺麗な線画だったの最初から最後まで楽しんで塗れました^^
ecoさん線画ありがとうございましたm(_)m

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P-CHAT
最新コメント
[02/17 たまぞう]
[02/01 たまぞう]
[12/01 eco]
[11/16 元SEIJI]
[10/27 元SEIJI]
プロフィール
HN:
アルバロ
性別:
男性
趣味:
絵・サッカー・ゲーム
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。
バナー
ブログ内検索
最新記事
(04/16)
(03/05)
(02/16)
(01/29)
(12/19)
最古記事
(12/12)
(12/24)
(01/12)
(01/14)
(01/20)
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   LOOP PASS   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR