忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の画像は今の装備ではなくネタ装備^w^
女でもリュウになれるという。
オトモのロックマン装備は回復はE缶になってるし鳴き声は猫ではなくピピピピっていうファミコンとかで文字のでる音になってるという芸の細かさ。
スト5のさくらとデビルメイクライのダンテもこの後来るということなので、
どっちも好きなキャラだから楽しみですb

続いてはTwitterに上げた動画。
現状最強のモンスター歴戦のイビルジョーと初めて戦った時の動画。
そんな攻撃してくる!?ってなったね。即死だし。







これはランス使ってて一番気持ち良かったシーン。
ちなみに今は弓も始めて太刀、ランス、弓をモンスターによって使い分けてます。



前回の記事に拍手ありがとです!^^

拍手



今の装備。
ハンターランクも3桁が見えてきました。
土日に10時間以上狩っててお目当てのアイテムが一つも出ず、
一緒に狩ってた友達の方にさらっと出るという…今作でも物欲センサーは健在です(;´ー゚)

太刀は全部作り終えたので次は今まで全然やったことのない武器やろうかなと思ってます。
候補は操虫棍かランス。
操虫棍は前からやってみたいなと思ってて、
ランスは昨日野良でめっちゃ上手い人を見て憧れて。
なので明日上手い弓使いとか見たらころっと弓に変わってるかもしれませんがね゚w゚)



前回の記事に拍手ありがとうございます^^
感謝でございます。

拍手

Twitterで上げたモンハン動画紹介~
Twitterからなんで画質悪いですが。MHWはモンスター同士の戦いも熱い!ということで
ディアブロス亜種vsディアブロス
自分のターゲットが亜種の方だったからディアブロス勝て!って思ったけど(負けた方に大ダメージ入るんで)
組み合ったときの亜種のデカさにこれは無理かなー…なんて見てたら小さい方がぶん投げて大勝利!
投げた後の雄叫びに震えましたよ。
ちなみにこの後アルバロ達は逃げて行った亜種を追って狩ろうとしたんだけどボッコボコにやられて狩猟失敗しました。




これはリオレウスvsトビカガチなんだけど、
モンスター同士でやり合ってるからといって油断してるとこうなるよってやつ。




最後はバグっぽいやつ。
謎の逆立ちに動揺して攻撃を外しまくるアルバロ。



前回の記事に拍手ありがとうございます^^
狩猟生活満喫してますb

拍手






MHWのキャラメイクと現在の装備。
友達になんかえっろいって言われて気に入ってるb


はい、やってますMHW。
やばすぎてやばいっすMHW。
自分は発売日まであえて情報や動画を見ず、ベータテスト版も我慢してやらなかったので
もうプレイしてめちゃくちゃ感動!
12時間ぶっ続けでプレイしてものすごい頭痛に襲われたりもしたけど止められねっす(;´∀゚)
何気にPS4になってボイスチャット出来るのありがたいね。
ではもうひと狩り行ってきますb



前回の記事に拍手ありがとうございます!^^

拍手




線画:ぷらむさん
塗り:アルバロ


ぷらむさんの線画を塗らせてもらいました!
着物の子の方(自分の中では姉)は凄くさらっと塗れたんですが、
制服の子の方でめっちゃ苦戦しました。
多分、自分の中でうまく塗れた姉の方と比べてしまってて、
妹の方がなかなかそこまで辿り着かなくて迷走したのかなと思います(笑)
そんな苦戦や迷走すら塗り絵だと楽しい。それもこれも素晴らしい線画のおかげ。
ぷらむさんの描かれる女性の雰囲気は個人的にすごく好みです( ´∀`)
ぷらむさん素晴らしい線画をありがとうございました。



前回の記事に拍手ありがとうございます!いつも感謝です!

拍手

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P-CHAT
最新コメント
[02/17 たまぞう]
[02/01 たまぞう]
[12/01 eco]
[11/16 元SEIJI]
[10/27 元SEIJI]
プロフィール
HN:
アルバロ
性別:
男性
趣味:
絵・サッカー・ゲーム
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。
バナー
ブログ内検索
最新記事
(04/16)
(03/05)
(02/16)
(01/29)
(12/19)
最古記事
(12/12)
(12/24)
(01/12)
(01/14)
(01/20)
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   LOOP PASS   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR