忍者ブログ



本田がミラン移籍!背番号10!
いやーミランの10番が日本人とか…もうなんかマンガの世界だね。翼君の世界だよ。
香川がマンUにいたり、
長友がインテルにいたり、
本田がミランで10番だったり、

たった数年前には想像すら出来なかった事がどんどん現実になっていく。

日本がW杯を手にするのも今は全く想像出来ないけど、
意外と早く来たりして(゜∀゜)


…はい、調子に乗りました。



前回の記事に拍手ありがとうございました!^^
続きは拍手返信!


拍手



先週土曜日行ってきましたー、サガン鳥栖vs浦和レッズ!
写真はぎっしり入ったレッズサポ、
この角度から撮れたということは…はい、ゴール裏サポ席で初観戦です!(二階ですけどね)
サポ席初めてだったから最初は結構不安だったんですけど、
もう、最高に楽しかったです。今までサッカー観戦した中で一番楽しかった(´∀`)
初めてだよ、ゴール決まった時にあんな飛び上がって喜んだの。
周りが熱いからこっちまでその熱に侵されてた。
もちろん試合内容が最高だったってのもありましたけど^^4-1で鳥栖勝利b

そしてレッズサポの応援も楽しみにして行ったんですが、
これはもう…凄いってもんじゃなかったです…。
なんて言うんだろ、例えるなら一体の大巨人が大声で叫んでるような感じ(余計分かりづらいか;)
すっげー統一されてるのにそのボリュームたるや、
浦和が応援してる時こっちの応援は全く聞こえなくなりますからね;
これがホームの6万人とかになったらどうなるんだ…と思った。
ますます行ってみたくなりました埼スタ(´ー`)


あ、そうそう試合終了後選手がスタジアム回って挨拶するんですが、
その時にサインボールを観客席に投げてて…



やりましたー。サインボールゲットですb

今シーズンは5試合見に行けたけど、来シーズンはもっと見に行きたいなぁ。
サガン鳥栖もしっかりJ1に残留出来たしね。
来シーズンは生俊輔見たい^^

拍手

 

行ってきましたサッカー観戦。
そして手に入れましたユニフォーム!着実に増えていくサガングッズ!
・・・ってまぁ、ユニは無料で配られてたんですけどね(´ー`)
そのおかげか観客は22000人の超満員でその全員にユニ配るってんだから太っ腹だ。
試合は2-1でのサガン鳥栖逆転勝利!いやー熱かったです。試合も気温も播戸はんも(´w`)

そういえば今シーズンのJでは俊輔がキレッキレでたまりません。
昨日もスーパーゴール決めてるし、テレビで見てニヤニヤニヤニヤ・・・^^
俊輔率いるマリノスは現在首位!このまま優勝して欲しいなー

そしてサガンは確実にJ1残留してくれ・・・(‐人‐)

拍手



はい、行ってまいりましたよ。
3-2(F東の勝ち)というスコア的にも熱い展開で凄く盛り上がりました。
そしてその熱に侵され興奮状態だったのか、帰りに売店でこんなものを買いました。

拍手

昨日はJの開幕日、地上波、BS、CSと一日サッカー三昧でした。
しかも友達とモンハンやりながら。ダラダラとw
これ以上の楽しい時間があるだろうか( 人´∀`)
俊輔もいきなりFKを決めてたりして、ダラダラでウハウハな素晴らしい一日でした。

そんなダラウハのウハの極めつけは日付変わって今日!てかさっき!
香川がハットトリック達成です!
日本人がプレミアリーグで、しかもマンUの一員としてハットトリックなんて・・・
もう嬉しいを通り越して感動!泣ける!!
一緒に見てた友達と、やべーこれ夢じゃねぇ?うん夢かもしれん・・・、
と嬉しさと感動に浸っていたところでございます。
そして死ぬほど眠い。
これが夢じゃねければ良い夢が見れそうですおやすみ..。。zZZ



前回の記事への拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P-CHAT
最新コメント
[02/17 たまぞう]
[02/01 たまぞう]
[12/01 eco]
[11/16 元SEIJI]
[10/27 元SEIJI]
プロフィール
HN:
アルバロ
性別:
男性
趣味:
絵・サッカー・ゲーム
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。
バナー
ブログ内検索
最古記事
(12/12)
(12/24)
(01/12)
(01/14)
(01/20)
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   LOOP PASS   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR