忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えこさんからバトン回して頂きましたありがとうございます!
バトン久しぶりかなー

では早速いってみよう!
 

拍手



【 自分の絵観察バトン 】

◇絵を描くきっかけ等も添えて自己紹介をどうぞ。
お絵描き共和国ですね。
行きだしたのは6、7年くらい前だったかな、超楽しかったです。

◇画材以外で、描く時に必要なアイテムを教えて下さい。(音楽・写真集など)
音楽くらい、
絶対必要ってわけでもないけどあると良いですb

◇好きな絵柄・理想の絵柄を教えて下さい。
人間味のある人物とか、色の綺麗な絵。

◇自分で描く絵はどんな感じですか?
理想からは程遠い感じですねぇ。
てか結構長いことまともに絵を描けてないんですよね。時間が無いとかそういう意味ではなく。
でも最近人に頼まれて描く機会があって、
真剣にいろいろ試行錯誤しながら描いてるとやっぱ絵って面白いなと、
…そう思えて嬉しかったです!(なんの話だ)

◇自分の絵柄はどのように変化していきましたか?
うーん自分じゃあんまり分かんない…。
絵柄じゃないけど時間は確実にかかるようになってるなぁw

◇描いてる時に一番こだわる所はどこですか?
色かな。こだわり過ぎて目がマヒってくる時あるけど。

◇絵を描く上で、使いやすい色を教えて下さい(もしよければ理由もお願いします)。
青系ですね。
汚くならないからかな、影なんかでも良く使う。

◇どんな時に構図のアイデアが沸いてきますか?   
一番多いのは絵を描いてる時。
次は音楽を聴いてる時。

◇絵を描いている間どんな事を考えてますか?   
基本絵の事を考えてるけど、たまに全く違う事を考えてる時もあるw
ふと、今俺全然違うこと考えてたなぁ…、って気づいてそれがちょっと自分で面白かったりね。

◇描き始める前と描き終わった後、構図や色使いにどれくらい変化がありますか?  
結構変化ありますねー。
計画的に描いてない証拠なんでしょうw

◇他人の絵でも自分の絵でも注視する所はどこですか?   
他人の絵で特に注視してる所はないですねぇ、単純にもうその絵が好きかどうかで。
自分の絵ではリアルになり過ぎないように、塗りがCGみたいにならないように、
注視?というか気をつけてる。

◇自分の描く絵にはどんなものが込められてますか?   
褒められたいと言う欲(´ー`)どーん

◇回答お疲れ様でした。最後に回答を見てみたい人の名前をどうぞ
アンカーで!
てか自分が絡んでる人は殆ど更新がないよ!
なんてこった(;´д゜)


えこさんバトン回して頂きありがとうございましたb^^
 

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P-CHAT
最新コメント
[02/17 たまぞう]
[02/01 たまぞう]
[12/01 eco]
[11/16 元SEIJI]
[10/27 元SEIJI]
プロフィール
HN:
アルバロ
性別:
男性
趣味:
絵・サッカー・ゲーム
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。
バナー
ブログ内検索
最新記事
(04/16)
(03/05)
(02/16)
(01/29)
(12/19)
最古記事
(12/12)
(12/24)
(01/12)
(01/14)
(01/20)
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   LOOP PASS   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR